イギリスのワーキングホリデービザの募集が新しくなって3ヵ月が経ちました。

必要書類は以下です。

*ビザ申請書と参加資格を確認するアセスメントフォーム(当社にてご用意します)
*6カ月以上の有効期限があり、2ページ以上未記入のページが残っているパスポート
*パスポートの写真のプリントされたページのコピー
*パスポートサイズの写真
*ビザ申請料£99(日本円建で現金のみ)
*£1600以上の預金がある預金通帳(取引内容の最後の日付が申請日より1週間以内のもの)とそのコピー(翻訳家による訳が必要)
o過去3ヵ月の残高が継続して£1600ある事の証明が必要
※定期預金などで過去3ヵ月のお金の動き(=継続して£1600ある)が証明できない場合や、インターネット・バンキングなどで通帳がない銀行をご利用の方は、英文の銀行取引明細書(Bank Statement)を銀行で作成してもらってください。


募集の締め切り状況などの正式な発表はありませんが、かなりの数の人が申請に行かれたと思います。
「3月いっぱいで締め切りか?」など様々な声が飛び交っております。

不安な方もいらっしゃると思います。
皆さんにいえるのは「いち早く申請しちゃいましょう!」ということです。
弊社では申請準備中に締め切りになってしまったら半額返金しますので安心!
まずはこちらから
http://www.icc2004-visa.com/wh/wh_eng.html