こんにちは。

この週末は天気が悪いですが、来週には回復するそうです。
日曜日が天気が悪いと残念ですね・・・


さて今日はカナダについてです。
6/1から申請の際に必要なプログラム参加費が値上がります。
と言っても元は15600円ぐらいだったものが、11200円に下がっていたので、
値上がりでも通常よりはお得です。
今回は12300円に改定です。

これも円高の影響であり、また円高が終わっていく影響なのかと思いつつ、
アメリカの大手自動車メーカー破綻のニュース。今後どう影響していくのでしょうか。

カナダは先月で定員の半数を超えましたが、
弊社でも相変わらずカナダワーキングホリデーでというキーワードでの検索は人気があります。
(弊社、検索解析のデータより)
よって申請する方も毎年のように、カナダの季節が良くなるにつれて増えてくるのでは
ないかと予想されます。

年内希望の方は早めに申請をされるといいかと思います。


カナダの申請でよくあることなのですが、「来月、再来月に行きたいのですが」
と依頼を受けることがあります。
カナダの申請は渡航希望日の3ヶ月前までに申請書類を大使館に提出するのが規定となっています。
そのれを忘れないようにして、希望に合わせた申請を心がけてください。

ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com

留学に関する情報満載!
http://www.icc2004.jp

オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com