こんにちは

今日から7月ですが、早いものですね
もう今年も折り返しです。
後半戦をがんばりましょう!


さてこの時期はビザの条件などが変更される時期でもあります。
ワーキングホリデーの各国も色々と動きがありますので、最新情報をお知らせします。

・オーストラリア
しばらく変更のなかった申請代金が値上がりです
現在の$195から$230になりました。
現在のレートだと約18000円ぐらいかと思います。
それでも昨年よりは円高のため安くはなっているので、年内渡航の方はお早めに!

・アイルランド
第二回の申請が締め切りました。
募集人数が少ないのもありますが、やはり終了が早いです
取得を目指す方かたは早めの準備が必要です。

・イギリス
就労、通学期間がビザ期間内は制限なしに
これはすごいことです。2年間OKですからね
イギリスを目指している方には朗報ですね。
あとは現地できちんと仕事が見つかるかが鍵です!

・韓国
就労規定撤廃。こちrもビザ期間内でしたらずっと働けます。
まだまだ渡航者数が少なく、定員を増やしたり韓国側は受け入れを増やしたいようです。


このようにどんどん変更されていきますので、
自分の目指している国がある方は、自分にとって条件の良くなる変更は
積極的にご利用下さい。

逆にデメリットは、導入される前に行動をしてください。


ただいま、多くの方からご相談をいただいておりますので、
是非何かあればお気軽にご相談下さい

ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com

留学に関する情報満載!
http://www.icc2004.jp

オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com