こんばんわ。

インフルエンザがだいぶ流行してきたので皆さんも気をつけてください。

今日はイギリスのワーキングホリデービザの情報です。

2009年度も大人気だったイギリスは、来年も引き続き人気のようです。
夏過ぎぐらいから多くの問い合わせをいただいています。

今回の発表は今年もポイントだった資金証明とその英訳です。
引き続き必要で、申請の約一ヶ月前の残高証明が必要です。

滞在資金として?1600を用意することが条件となっています。
本人名義のもので複数の銀行の合算でも認められます。
(他人名義、家族名義のものは認められません)

日本語の通帳は昨年同様、プロの翻訳家の英語への翻訳が必要です。
(申請日の一ヶ月以内のものが有効)

2010年1月1日に受付開始されるようです。

昨年より準備期間があるので、申請は混雑が予想されます。
希望する方は早めの準備が必要かと思います。

ICCでは今年度も多くの方の取得をサポートしました。
より確率高い取得を望む方は是非ご相談下さい。


ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com

留学に関する情報満載!
http://www.icc2004.jp

オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com