事件はケアンズで起きました


ファーム生活をしていてキャラバンパーク(キャンプ場)に滞在していたときのことです。



突然



『キャキャキャキャキャキャキャッーーーー』 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



真夜中に響きわたる不吉な笑い声!(゚ロ゚;)エェッ!?




明らかに人間の声ではないので鳥肌が立ちました。



なんなんだ!?この奇声は?お化けの仕業か?。・゚(゚`Д)゙




眠りに落ちる寸前でこの奇声は続きました。



気になって電気をつけて奇声の正体がなんなのか探しましたが見つかりません。




その日は眠ることはできませんでした。。。




朝起きるて友達に聞いてみると犯人はゲコ(Gecko)とのことです。




犯人の写真を公開します。













1w












こんなにもかわゆいですよ。( ´∀`)つ


こんなちっちゃい体でかわいい顔しているのに、あんなにもでかい奇声をあげるんですね。



慣れてしまえばかわいいものです。




そして、彼らは人間にとってもうれしい活躍をしてくれます。




天井や電気の近くで待機をしながら、虫や蛾を食べてくれるんですね。




その狩りを見物しているとなんとも素早い動きなんです。





みなさんもオーストラリアに行った時に変な奇声を聞いたらそれはお化けではなく『ゲコ』ちゃんの仕業です。




かわいがってくださいね☆


ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com

留学に関する情報満載!
http://www.icc2004.jp

オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com