ワーキングホリデー最新情報!

こんばんわ。


また新しいワーキングホリデーで行ける国が国が増えます。
その国は・・・

ノルウェーです!!!


正直あまりピンとこない人も多い思います。


ヨーロッパはイギリス以外はあまり認知はされていないのが現状です。
イギリス以外の問い合わせは本当に少ないです。

やはりオーストラリアやカナダのように気軽に仕事が出来ないのも理由の一つかもしれません。
ワーホリ=資金は現地で稼げるから低予算というイメージを持つ人は多いと思います。


現在のヨーロッパの経済状況では仕方ないですけど・・・


ただノルウェーに興味があった人には朗報です!



海外留学、海外生活は素敵なもの、どんどん飛び立ちましょう!



留学・ワーホリの相談なら!
http://www.icc2004.jp

オーストラリアワーキングホリデー情報満載!
http://www.icc2004-au.com

学生ビザ・ワーキングホリデービザの格安取得代行サービス!
http://www.icc2004-visa.com