「留学・ワーキングホリデーの知っ得情報」

留学実現の最後のハードルがビザ申請です。 これまで10年以上、留学・ビザ手続きに携わった「過去の経験」と「最新の情報」をバランスよく掲載し、皆様の留学準備に役立てていただければ幸いです。

2008年11月

イギリスのワーキングホリデー!5

こんにちは。

だいぶ寒くなってきましたが、今日はいい天気ですね!



さて今日はイギリスのワーホリですが、

ワーホリの中でも取り難いとされていたイギリスですが、今回だいぶ緩和されるようです

まで正式発表ではないですが、月末には大使館のHPで出るそうです。

改善点は、

・期間が2年になる

・人数制限枠がだいぶ多くなる



といった感じでイギリスを目指す方にはとても良い知らせですね



最近、どこの国もワーホリがより参加しやすくなっている傾向です。

数あるビザの中でもとても有効活用の出来るビザですので、

資格に満たす人はどんどんご利用してみて下さい



ビザ申請.COM

http://www.icc2004-visa.com/index.html

カナダワーキングホリデービザ申請料金3

こんにちは。

円高のお知らせを何度かしましたが、今回も(。・ω・)ノ゙


カナダワーキングホリデー申請料金が値下げされました。
詳細は以下(゚∇゚ ;)エッ!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


大使館レートの変更により、11月1日からプログラム参加費(CD$150)の換算額が変わります。

プログラム参加費は、

15,600円(2008年10月31日まで)

11,200円(2008年11月1日より)
をお振込みください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
となりました。
円高の今が申請のチャンスです!

ビザ申請代行も行っております。
詳しくはこちら

カナダビザ申請代行
http://www.icc2004-visa.com/wh/wh_can.html