留学大手Gateway21が突然の倒産をしたようです。
ニュース、数々の掲示板などを見るとお困りの方がとても多くいる現状を知り、
被害の大きさに驚いています。

小さいながらも同業者として複雑な心境であり、
留学という夢を叶えようとして被害にあわれた方々の心境を察するに、
とても辛い思いをなさっているのかと思います。
そこで社内・現地オフィスで、同じ留学という夢を叶える立場として何か出来ないかと話し合っている次第です。
どこまでのご協力ができるかわかりませんし、弊社の対応出来る国、留学のスタイルには限りがありますが、
できる限りの救済・援助が出来ればと思っております。

対応出来そうなサポートですが、
・準備途中の内容の継続
(カナダやワーホリビザ、学生ビザの取得など)
・現地オフィス利用のサポート
・各種海外期間への連絡代行
・航空券、保険などの加入ヘルプ
・留学に関する相談
※支払金額の返金、裁判方法などの類の相談は承れませんのでご了承下さい。

すべての方を対応することは出来ないと思いますが、
何かこのブログを読んでサポートを必要とする方がいらっしゃいましたら、
下記メールアドレスへ詳しい状況をメールください。

help@icc2004.jp

対応できる方より返信をさせていただきます。

大変かと思いますが留学の夢を最期まであきらめないで、出来るところまで頑張ってみて下さい。

また同業者の方がご覧になりましたら、これは留学業界の大きな信用問題かと思いますので、
賛同していただき、協力して少しでも多くの方の救済にあったていただければ幸いです。

※順次対応させていただきますがお問い合わせの数により返信が出来ない場合がございます。ご了承ください。
心無い方の誹謗・中傷メールはご遠慮下さい。