留学大手Gateway21倒産のニュースは留学業界に激震が走りました。

私たちが取るべき行動は今回の倒産で留学という夢を諦めてしまう方を1人でも多く救うことでした。

そして弊社はヘルプデスク(help@icc2004.jpを設置して困っている被害者の方たちの相談にのり、新たな提案をさせていただくことをはじめました。

設置してから半月ほどですが多くのご相談をいただきました。

出発まで4日後というかたからもご相談いただきました。
その方はゲートウェイにすべて払ってしまい、航空券しかない状態ということでした。それでもせっかくなので航空券とお小遣いの12万円を持ってオーストラリアに行ってみようとされていました。

短期の航空券は行きと帰りの便が帰られないFIXチケットです。途中で生活費がなくなっても帰ってくることもできないという危険性があり、海外経験がない方が低予算で滞在するとなるとバックパッカーズやユースホステルを利用せざるを得ませんがそれでも予算がなくなると野宿をしてしまう方もいらっしゃいます。

日本にいるのと同じ感覚で野宿をしてしまうと、オーストラリアがいくら治安のいい国であっても日本ほどよくはありませんので犯罪に巻き込まれる可能性がとても高くなります。

それだけは避けていただきたかったので弊社では
手配費を無料にし、現地のホームステイ先をほぼ原価に近い価格でご提案いたしました。

他にも数多くいろいろな観点よりご提案をさせていただいております。
なにかお力になれればと思いますのでご相談お待ちしております。


ヘルプデスク(help@icc2004.jp


心無い方の誹謗・中傷メールはご遠慮下さい。

個人でワーホリ・留学を検討されている方はビザ代行!
http://www.icc2004-visa.com/