「留学・ワーキングホリデーの知っ得情報」

留学実現の最後のハードルがビザ申請です。 これまで10年以上、留学・ビザ手続きに携わった「過去の経験」と「最新の情報」をバランスよく掲載し、皆様の留学準備に役立てていただければ幸いです。

船橋

オーストラリアのすっごいコンテスト!?

オーストラリアのすっごいコンテスト!?


こんにちは。


今日はすごくいい天気で、春が近づいてるのを感じます。
でも明日にはまた寒いようですが・・



今日は偶然行われていたコンテストです。
女装、それもウェディングです。
すっ、すごい!!!!

DSCN3445


DSCN3446


これだけ揃うと圧巻です。
新宿の2丁目も真っ青ですが、
ここまで揃うと笑えます!


ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com

留学に関する情報満載!
http://www.icc2004.jp

オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com

Chiba!!!

今回はICCのある千葉県の紹介をしたいと思います。


まずは成田空港。


日本の玄関ですね。


ICCから成田空港まで電車で30分です。



出発前にも気軽に立ち寄れる立地条件です。


次は、夢の国のディズニーランドです。


ICCから電車で15分です。


世界にディズニーランドは4つしかありません。



アメリカ、フランス、香港、日本です。



なので、留学で出会う友達は『日本に行ったらディズニーランドにいきたい!!!』という人が多いのです。


世界中の友達に日本のいい所を紹介していきましょう!!!


ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com

留学に関する情報満載!
http://www.icc2004.jp

オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com

そうだ!ICCに行こう!

こんにちわ!



今回はICCのある船橋付近のお勧めスポットをご紹介します。




まずは


IKEAです!!!



スウェーデン生まれのデザイン家具、生活雑貨のお店です。




お洒落な店内を見て回るだけで、充実すること間違いなしです。





次に


ららぽーとです!!!



説明不要の巨大ショッピングモールです。




一日では回りきれないほどお店が入っています。



迷子になってしまうくらい広いんです!



最後はコストコ!!!



海外スタイルのスーパーマーケットです!




倉庫を利用した店内はスケールが違います。




箱買いやケース買いが主流なので、大きい荷台のコントロールは難しいのです(汗)




おまけは船橋競馬場!



遊びで小額をかけて万馬券も夢じゃありません!






ICCによって海外情報をゲットした後に、普段行けないスポットに寄ってもおもしろいかもしれませんね!!!



ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com

留学に関する情報満載!
http://www.icc2004.jp

オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com




次回もお楽しみに☆

船橋お勧めスポット!

いまICCのある船橋では戦争が起きています。





そう、『ラーメン戦争です』





そこでICCでは、足を運んできて頂いたお客様に、船橋お勧めスポットを紹介させてもらっています。





女性でラーメンを食べたいけど、一人じゃちょっと行きづらいという方も、ご相談くださいね。(o^∇^o)ノ




こってりでもあっさりでも希望によって店をチョイスします。




ぜひICCのある船橋に遊びにきてくださいね。


ラーメンプランを希望の方↓
http://www.icc2004.jp


ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com

オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com

次回もお楽しみに☆