「留学・ワーキングホリデーの知っ得情報」

留学実現の最後のハードルがビザ申請です。 これまで10年以上、留学・ビザ手続きに携わった「過去の経験」と「最新の情報」をバランスよく掲載し、皆様の留学準備に役立てていただければ幸いです。

アクティビティー

アクティビティーコーナー!!!

今回のアクティビティーはダイビングです。


オーストラリアに行かれた方は、是非ダイビングに挑戦してみてはどうでしょうか?



なんといってもオーストラリアには世界遺産のグレートバリアリーフがあります。






グレートバリアリーフ




海の中のなんともいえないフワフワした動きは、まるで宇宙にいるような感覚です。



グレートバリアリーフでは、海亀や小さいサメ、ニモなどの熱帯魚などに会うことができますよ。



さぁ、Let`s Dive!!!




ダイビング
























思い切って飛び込んだ先には、どんな世界が待っているのでしょうか!?


ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com

留学に関する情報満載!
http://www.icc2004.jp

オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com

ビーチサッカー5

こんにちは!v( ̄∇ ̄)v

蒸している日々が続きますね。


先日、ICCではビーチサッカー大会に参加してきました。(・∀・)つ



Beachサッカー














基本的にはサッカーとルールは同じですが、砂浜がグランドとなり、人数は1チーム5人となります。


初めての参加だったのですが、慣れない砂浜に足をとられる。とられる。( ̄∠  ̄ )ノ

焼けるような日差しが肌を刺激します。みんな真っ黒になっていました。


結果、リーグ戦を1位で通過し、一位トーナメントでは惜しくも一回戦敗退。

28チーム中5〜8位という結果となりました。


素足に砂浜を踏みしめて、海を眺める。自然と接っして体を動かす。

最高です。

ICCのサッカーチームに一緒に参加しませんか?


ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com

留学に関する情報満載!
http://www.icc2004.jp

オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com

次回もお楽しみに☆

アクティビティーコーナー!!!

こんにちわ!



海外でできるアクティビティーを紹介します。


今回は・・・・・・




『スカイダイビング』です!!!




スカイダイブ






日本ではなかなかやる機会がなかったですが、海外へ行ったと同時に思い切って挑戦してきました。


飛行機の中では『ドキドキ』です。


そして、とうとう自分の番です。


高さ14000フィートからの落下!


約30秒のフリーホール!


ジェットコースターみたいに落ちる感覚が続くのかなと思ったら、
鳥のように飛んでいる初めての感覚でした。



青の広がる海を見ながらダイブは最高です。


あの空をダイブしている感覚は日常生活じゃ味わえませんよ!



スリルを求めるみなさんは、チャンスがあれば挑戦してみましょう!


ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com

留学に関する情報満載!
http://www.icc2004.jp

オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com


次回もお楽しみに