「留学・ワーキングホリデーの知っ得情報」

留学実現の最後のハードルがビザ申請です。 これまで10年以上、留学・ビザ手続きに携わった「過去の経験」と「最新の情報」をバランスよく掲載し、皆様の留学準備に役立てていただければ幸いです。

花火

花火大会!!!4

こんにちは!

先週の大雨に始まって、地震が続きますね。

地球が怒っているのでしょうか?

洗濯物を干すタイミングが掴めない今日この頃です。


ICCでは先週末に館山の花火大会に行ってきました。




hanabi












やはり夏といえば花火ですね〜。

体に響く爆発音がなんともいえません!!!


ICCは夏を応援します。


ICCオフィシャルサイトはこちら↓
http://www.icc2004.jp

ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!
http://www.icc2004-visa.com


オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!
http://www.icc2004-au.com


花火 FIRE WORKS

夏と言えば花火v( ̄∇ ̄)v

先週、千葉県館山市の花火大会に行ってきました。

館山の花火は打ち上げ花火と水上花火のコラボレーションが有名です。

花火


↑しかし携帯カメラって花火が綺麗にとれないんですよね(´;ω;`)

夏の花火は風情があって「日本」って感じしていいですよね。

オーストラリアで花火といえばカウントダウンの花火でしょうか
ゴールドコーストも有名ですが、シドニーもとても綺麗です。

花火2



オーストラリアで年越しをするときはぜひカウントダウン花火を…



では、また。川 ̄_ゝ ̄)ノ


ワーキングホリデービザ 学生ビザ格安申請代行は「ビザ申請ドットコム」
http://www.icc2004-visa.com/